スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月22日

SIG ROMEOシリーズ

こんにちはアイアンサイトです。

本日御紹介する商品はコチラ

SIG ROMEO 4A
¥オープン




SIG ROMEO 5X
¥オープン


最近好調のSIGのダットサイトです。
T-1タイプの型状は使い易いのでお薦めです。

ROMEO 4シリーズはFBIにも採用された抜群の信頼性。
ROMEO 5は廉価版ながらも性能はピカイチです。

モチロン実銃用なので丈夫です。
実物ダットの入門用にうってつけの一品ですよ。
  


Posted by アイアンサイト  at 15:00

2018年06月18日

チェーンソースタイルグリップ再入荷

こんにちはアイアンサイトです。

チェーンソースタイルで人気のあのグリップが再入荷します。

Ultimate Arms Gear Chainsaw Zombie Breacher

¥13,600- +税


チェーンソーハンドルで腰だめからの制圧射撃が可能になります。
フォアグリップの握りにくいドラムマガジンの銃やストックレスの銃にも最適!
SGRやトールハンマあたりの電動ショットガンに付けても終末世界感が出て面白そうですよ。

最期にチェーンソー繋がりのオモシロ画像

トイガンで挑戦する方いらしゃいません?
  


Posted by アイアンサイト  at 18:20

2018年06月15日

近日入荷予定

こんにちはアイアンサイトです。

来週あたりに商品入荷してきますよ。

VZ Gripインターロック レイルグリップ
2インチ、4インチどちらも¥10,200-(本体価格) +税




人気のVZのレイルカバーです。
今回はTactical Diamondと VZ FRAGの2種類に絞りましたが
カラーは Black , Black Gray , Black Blue , Dirty Olive , Hyena Brownの5色入れました!

Key-ModとM-lokどっちも入荷します。

ハンドストップとセットで使うとオシャレですよ~。  


Posted by アイアンサイト  at 18:32

2018年06月11日

SIGのスコープ 続報

こんにちはアイアンサイトです。

先週紹介したSIG TANGO6 ですが、向こうのディーラーから

「黒も入ったよ~ん」
「レティクルも米軍と同じHORSE SHOE DOTだよ。」
って連絡が来たのでヤッちゃいましょう。

Sig Sauer TANGO 6 1-6x24 Black
5.56-7.62 Horseshoe Illuminated Reticle - 30mm
価格 ¥オープン




エエやん・・・。
めっちゃM4に似合いそう・・・・・。

どうですか!?買っちゃおうって勇者いませんか!!
ちなみに「ダークアースカラー無理っすか!?」って良く聞かれるんですけど
あれはまだメーカー公式サイトにも無いので無理ですよ~。






  


Posted by アイアンサイト  at 19:11

2018年06月08日

レアアイテム入荷します

こんにちはアイアンサイトです。

本日は御紹介する商品はコチラ

KNIGHTS フリップアップサイト
フロント¥56,600-  リア¥59,500-



フリップアップサイトの王道のKNIGHTS ARMAMENT製です。
ミリタリーでも使用例も多くHK416でのマストアイテムとなっています。

常に品薄で輸入も困難ですが、今回極少数のみの入荷予定になります。
この手のアイテムはアメリカでも大量に出回らず年々入手が難しくなってきておりますので、
欲しい方は、この機会に無理してでも買っちゃって下さい。

「あとで売っても元取れるから、実質0円!」ってみんなが言うから私も買っちゃおうかな~(笑)


  


Posted by アイアンサイト  at 18:00

2018年06月04日

SIGのスコープ

こんにちはアイアンサイトです。

本日御紹介する商品は
先日アメリカ陸軍の次期マークスマンライフルスコープに選定されたSIG社のスコープです

SIG TANGO6 1-6X24 30MM¥オープン




米軍のはダークアースカラーはですが、コチラはGraphiteという青みがかったグレーカラーの民生版です。
レティクルは最もシンプルなHellFire TriPlex


もう一つはSIG TANGO4 1-4X24¥オープン



コチラのTANGO4はTANGO6に比べてぐっとお値段が抑えられています。

どちらもモーションを感知するとパワーアップし、感知しないときはパワーダウンするMOTAC™
(モーションアクティベートイルミネーション)付き。
いま御注文いただくとボーナス時期の入荷になるので、どうですか~。





  


Posted by アイアンサイト  at 18:00

2018年05月28日

グロックのマガジンベース

こんにちはアイアンです。

ガスガンが活躍する陽気ですので、今日はコチラの商品の御紹介です。

GLOCKマガジンベースプレート-MOAB
1セット 4個入り ¥6,300- +税



ヴィカーズスタイルのグロック用マガジンベースです。
SAAのグロックには無加工でオッケー。
マルイにはフォロアーの加工が必要になります。

10-8 Performanceグロック マガジンベース
1セット2枚入り ¥4,800- +税


10-8 Performanceはハイエンドなハンドガンなカスタムを行うメーカーです。
私のグロックにも10-8タイプのサイトが付いているのでマグベースはコイツです。
マガジンを引っ張り出し易くするためにフロントとサイドに斜めのカットがあります。
ボトムのドットに色を入れるとマガジン管理が容易に出来てとっても便利ですよ~。

UTG PRO Glockアルミニウム マガジンベースパッド
¥4,800- +税






最期はアルミ製のマガジンベースです。
マットアルマイトフィニッシュでBlack , Blue , Red , Bronzeの4色から選べます。
サイズもS (9mm , 40SW) , L (10mm , 45ACP)の2サイズあるので各社グロックに対応。

ぜひお買い求め下さい。













  


Posted by アイアンサイト  at 18:33

2018年05月25日

絶賛発売中

こんにちはアイアンサイトです。

人気のダットサイトが再入荷してます。

NcSTAR SPDソーラー・フリップドット¥26,400- +税

ソーラーパワーと折り畳みレンズを搭載したハイブリッドフリップドット。
太陽光さえあれば電池が無くてもいつでも電力を供給し、ドットが自動的に点灯しますので、
これからの時期にピッタリです。
KPMモジュラーマウントでKeyMod/ Picatinny / M-LOKの全てに使える万能型。

Ncstar フリップアップサイト¥20,800- +税


まだまだ人気があります。
使う寸前にサイトを起動させると気分も盛り上がりますよ。

どちらも絶賛発売中です。


  


Posted by アイアンサイト  at 18:15

2018年05月22日

絶賛発売中

こんにちはアイアンサイトです。

本日ご紹介する商品はコチラ

NcSTAR Safari Series 1.1-4 X 24¥29,400- +税


カービン用に最適な30mmチューブ径のショートスコープです
最もサバゲで使いやすい倍率1.1から4倍。
5段階の設定に切り替えられるレチクルはREDとGREENの2色で光ります。

ショートスコープに適切なスコープマウントも紹介しましょう。

 Trinity Force QR 30mm Monolithic Scope Mount
¥8,700- +税


リングの上部に小さなピカティニーレールがあり、水平器やマイクロダット等のアクセサリーも追加出来ます
QDレバーで取付けも簡単です。

最期にスコープを最良に保つために
リューポルド レンズペン¥2,900- (+税)も一緒にどうですか。

常にベストサイティングを可能にするカーボンレンズクリーナーは行動中でも使える携帯タイプ。
一流スコープメーカーであるリューポルドのロゴも入ってます。

どちらも絶賛発売中です。




  


Posted by アイアンサイト  at 14:42

2018年05月18日

近日入荷予定

こんにちはアイアンサイトです。

こちらの商品たちも来週には入荷しますよ。
暑い時期には欠かせない帽子たちです。

普段でも被れる様にミリタリー色の薄いカラーを多めに入れときました。
モノによっては数が少なく再入荷もないので早めにお買い上げくださ~い。

Viking TacticsロゴハットAmerican-Flag-Khaki-¥4,800- +税



Troyロゴキャップ各¥6,400- +税

TBL Shield (Black)


Stacked Logo (Gray)

SPRINGFIELD ARMORYキャップ各¥4,900- +税

SPRINGFIELD ARMORY® Black Cap

Fear No Evil Black Cap

XD® Black Cap

GLOCKベースボールキャップ各¥4,200- +税

Low Crown

AGENCY BLACK

CHINO HAT OD









  


Posted by アイアンサイト  at 17:54